カスタマーサービス ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
2017年4月24日
カスタマーサービス ゴールデンウィーク休業日のお知らせ
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はアイエヌジーサーバホスティングサービス及びリスティング広告サービスをご利用 いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、当カスタマーサービスのゴールデンウィーク期間中の休業日につきまして、下記の 通りご案内申し上げます。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、弊社サービスにつきましては、すべて平常通りご利用いただけます。 サーバ監視につきましてはデータセンターにて 24 時間体制で行っておりますので、安心してご利用ください。
敬具
記
2017年04月29日(土)~ 04月30日(日)休 業
2017 年05月01日(月)~ 05月02日(火)通常営業
2017年05月03日(水)~ 05月07日(日)休 業
休業期間中の受付について
メール受付について
メールによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けいたします。
― ただし、ご回答につきましては、通常営業日より順次ご返信させていただきます。
― 休業期間中に到着いたしましたお申込みから順次処理を行い、ご連絡申し上げます。
電話受付について
お電話によるお問い合わせは、通常営業日より承ります。
お電話によるお問い合わせは、通常営業日より承ります。
お問合せ窓口: info@ing-host.jp
以上